So-net無料ブログ作成

掛け布団の代わりに [雑記]

 暑くも寒くもない、ちょうど今の時期。

 布団をかぶって寝るには暑く、そのまま何も掛けないと寒いという、中途半端な状況。


 この時に大活躍している掛け布団代わりのもの。


 ビーズクッション。


 いわゆる人をダメにするクッション。


 その名の通り、座っているといつの間にか眠りに落ちる率が高いンだよね。


 この座っているだけでリラックスできるクッションなんだけど、これを掛け布団代わりにしている。


 変な状況ではあるンだけど、でも考えてみて。


 座って気持ちが良くなるのであれば、逆に身体の上に置いても同じ効果を得られるンではないかと。


 適度に重さもあるから、安定感もある。


 大きさもちょうど身体の部分を覆うくらいなので、暖かな日に手足を布団から出して寝ているようなもので、涼しい。


 これね、座っているときと同じで、いつの間にか眠るってことが多いンだよね。


 ただ惜しいのが、身体を覆う面積が狭いので、ここ最近の涼しい日になると、ちょっと寒いンだよね(^_^;)


 昨日今日は結構涼しく、朝起きた時にちょっと風邪気味な感じになっていた・・・。


 でもこれ、上手く作れば商品化できるのでは?


 今年の終わり辺りに出てくるかなぁ〜・・・人をダメにする掛け布団。


 まぁこの材質で布団を作ると、快適だけれどもメンテナンスが大変そうだけどね(・ω・)



———————————————
減量目標まであと6.20kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント