So-net無料ブログ作成

グロ注意の注意書きは出ていなかったのに・・・ [雑記]

 この2日間ね、急に怖い状況を目にするってことが続いた・・・。

 今日は右足の薬指下側が1/3ほどぼろっと剥がれ落ち、昨日は首の後ろがごっそりと切り取られた。


 ・・・自分の。


 ひぇ〜!!!!


 そう、夢の中での出来事(^_^;)


 そりゃ〜注意書きもなにも出しようがないわな。


 しかしなんで、こういったホラーじみた夢を連続でみるかなぁ〜。


 特にそう言った映画とか動画とか、最近は全く見ていないンだけどなぁ。


 そもそもそういう系のもの、大っ嫌いだし(ー_ー;)


 しかし、昨日の首の後ろが切り取られる状況、なんか記憶があるぞ・・・って思っていて、夢から覚めたに考えてみたンだけど・・・。


 あ、進撃の巨人だ・・・。


 なんかあの、首の後ろを切るシーン、あれに似ている。


 ってか、ちゃんと見たことはなくて、知っている知識と言えば昔にみた一巻分の話と、ゲームの動画くらい。


 それがなんで今になって夢に出てくるンだか・・・。


 どうせ見るならもっと楽しい夢を見たい・・・。



———————————————
減量目標まであと5.80kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント