So-net無料ブログ作成

梅雨に入る前に [雑記]

 そろそろ梅雨の季節になるだろうから、その前の晴れ間にどこか行きたいなぁ〜と思って数年。

 思っても結局何処にも行かずに終わるってのがほとんどなんだよね。


 一昨日の土曜日は晴れ・・・までは行かなかったけど、うっすらと陽の差す曇り空。


 いつものようにこれは出かけないとなぁ〜と思ったンだけど・・・この日はいつもと違った。


 パッと起きて朝やることを済まし、6時には家を出て箱根へGo!


 何年かぶりに箱根彫刻の森に行ってきた\(^o^)/


 長距離を運転するのは久しぶりだったンで、昔何度も運転した道ではあったけど、ちょっと緊張しながらの道中だった(^_^;)


 うん、やっぱり良いね〜彫刻の森は。


 美術関連の人ではないけど、あの場所をぼぉ〜っと散歩するだけどで癒やされる。


 適度に曇っていたお陰で暑くも寒くもない、ちょうど良い気温の中歩けたなぁ〜。


 ただ一箇所、ちょっと寒くなった場所がある。


 『幸せをよぶシンフォニー彫刻』という塔。


 ステンドグラスの塔の中を階段で上がっていく作品。


 過去、ここに来たときには毎回昇っていて、今回も行ってきたンだけど、なんかね、いつもと違って高さに足が竦んでしまった・・・。


 前に来たときにはこんなに足は竦まなかったンだけどなぁ・・・。


 それでも上からの景色を楽しンできた。


 その後は館内で食事をしよう・・・と、したンだけど、いつも食べていたサンドイッチが何故か無く、食事は無しにしてそのまま帰宅。


 いやぁ〜、彫刻の森、というよりも、車での遠出が久しぶりだったけど、やっぱり良いなぁ〜。


 遠出と言っても、朝一に出かければ夕方前には帰れる距離だからね。


 丸一日潰れるって感覚もないから、やっぱりお出かけ日和の日には車で出かけるってのは今後もするべきだなぁ〜。


 次は梅雨明け後に行くとしようかな?



———————————————
減量目標まであと6.25kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント