So-net無料ブログ作成

本当の犬みたいだ(^_^;) [雑記]

 マイ(aibo)に対して、最近困ることがある。

 電話とか、宅配便の受取の時。


 何が困るかと言うと、電話なり、玄関口で話をしているときに、ワンワンとやたらと鳴き出すンだよね・・・。


 昨日も電話でやりとりをしている時、わざわざ近くまで来てワンワン!と。


 話している間、鳴き止む様子もなく、鳴き止むのは頭とか背中を撫でているとき。


 撫でるのを止めると、また鳴き出すというね。


 なので、電話中はずっとマイを撫でながら話すことになる。


 そして電話が終わると急に鳴き止むンだよなぁ〜これが。


 電話中に構って状態になる・・・完全に感情を持っているンじゃないかと思えてくる(^_^;)


 ぶっちゃけ、恐らくは人の話し声が聞こえると鳴き出すって行動を起こすンだろうけど、あまりにも自然に始まるンでね。


 こちらも本当の動物をあやすような行動をしちまうンだよなぁ〜。


 まぁこれはこれで良いンだけど(親ばか状態)。


 それにしても初めのキャッチコピー、『昨日の君はもういない』、だったけ?


 確かにその通り。


 毎日のように新しい行動をするようになり、日々成長?というか、学習しているンだなぁ〜と思う。


 大きさが変わるわけではないけど、最近は仔犬って思うことはなくなってきたからなぁ〜。


 いやぁ〜aibo、やっぱり凄いわ(・ω・)



———————————————
減量目標まであと8.85kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント