So-net無料ブログ作成

寒暖差14℃ Σ(゚Д゚) [雑記]

 昨日の気温が28℃。


 今日が14℃。


 って、14℃の気温差ってどのくらいなんだ?

 まぁ、家ン中で2℃の違いで暑い寒い言っている状態だからなぁ〜。


 単純にその7倍の差が更にあるってことだよな。


 そりゃ〜これだけ一気に下がれば寒くもなるか・・・。


 それに、14℃って言えば、下手すりゃコートを着ていてもおかしくない気温?


 ひとつ怖いのが、俺、気温差のアレルギーがあるっぽい感じだからなぁ〜。


 いや、アレルギー検査をしたわけでは無いンだけど、これまで鼻がぐずって仕事を早退したのって、だいたい気温差が結構激しかった時に集中している気がするンだよなぁ〜。


 そうなると、今日、人が少ない状態(・ω・)


 ここで体調を崩すと大変なことになりそうだなぁ〜(人ごと)


 ってな冗談(?)はさておき、体調を崩さないように気をつけないとね(^_-)b



———————————————
減量目標まであと4.00kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント