So-net無料ブログ作成

救世主 [雑記]

 エアコンのない生活を数日間経験し、さすがに生命の危険を感じ、あるモノを購入。

 扇風機。


 元々買おうかとは思っていたンだけど、大きさが大きさなんで、職場から持って帰るもの辛いなぁ〜なんて思っていたンだけど、ふと立ち寄った無印良品。


 ここで小さめの扇風機を発見。


 しかも小さいながら首振り機能付き♪


 値段も20%オフだったンで、即購入決定!


 まぁ扇風機なんで、室温が下がる効果は無いンだけど、それでも団扇で扇ぐのと一緒で身体に風があたると涼しく感じるからね。


 昨日は早速購入した扇風機を取り出し、ベッド横に設置。


 うん、ある程度涼しい(´。`)


 部屋の空気を使っている時点で生暖かさを若干感じはするけど、それでも無風状態で部屋にいるのとは天と地との差はある。


 夜も、一度2時に目は覚めたけど、その後はいつもの起床時間まで目が覚めることもなく眠れたしね(^.^)


 それでも暑いことには変わりない。


 早くエアコン、治ってくれないかなぁ・・・。



———————————————
減量目標まであと4.15kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント