So-net無料ブログ作成
検索選択

いやぁ〜、暑い・・・ [雑記]

 昨日書いた通り、引っ越し先、最高の場所ではあるンだけど、エアコンが故障中。

 昨日は台風前夜の雨だったンで、多少は涼しくなるかな?と思っていたンだけど、期待を裏切られ、じめじめむしむし状態。


 室温そのものは35℃と、若干前日よりは下がったンだけど、湿気があったンでね・・・快適とは言えなかった( ̄。 ̄;)


 今週末までの我慢、とも思ったンだけど、恐らく今夜からは台風一過の気温上昇があるンだろうなぁ〜と思うと気が気でない・・・。


 こうなると、やっぱり扇風機くらいは買っておいた方がよいのかなぁ・・・。


 夜中ね、暑さに我慢できなくなって目が覚めるンだけど、この時に団扇で扇ぐと蒸し暑さが若干和らぐンよ。


 ただ、団扇だからね。


 自分で扇がないといけない。


 快適さからウトウトしてくると手の動きが止まり、また蒸し暑さで目が覚めるっていうことの繰り返しなんだよね・・・。


 ってことは、自動で動いてくれる扇風機があればまだ良いのかな、って思うよね。


 あと4日の辛抱なんで、そんなに大きなものは必要ないから、USBタイプの小さな扇風機を買ってこようかな・・・。



———————————————
減量目標まであと3.85kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント