So-net無料ブログ作成

引っ越し完了! [雑記]

 先週一週間かけ、引っ越し自体は完了。

 引っ越し前と比べ、全てにおいて引っ越し先の方が良い環境♪


 なんでもっと早く決断しなかったのか?って感じ。


 ただひとつ、大問題が発生している…。


 エアコン。


 スイッチを入れると動作はするンだけど…。


 涼しくならない(T_T)


 エアコンってよりも、完全に送風機の状態になっている。


 お陰で部屋の温度は連日35℃以上。


 昨日の夜なんて、室温がどんどん上昇し、21時時点で36.1℃を記録。


 もうね、次から次へと汗が噴き出してくるンよ…。


 一応、土曜日の朝の時点で管理会社へ連絡し、工事の手配をお願いはしたンだけど、この時期のエアコン工事は予約が一杯らしく、平日以外では12日が最短。


 …一週間、この状態を我慢しろ、と(゚Д゚)


 熱中症には注意しないといけないな…。



———————————————
減量目標まであと3.60kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント