So-net無料ブログ作成

最近また夜中に目が覚める… [雑記]

 この数日、0時から2時の間に必ず目が覚めるンだよなぁ〜。

 以前も夜中に目が覚めることがあり、あの時は体調もあまり良くなかった気が…。


 まぁ今回は目が覚める理由はだいたい分かっている。


 暑さ。


 目が覚めているのって、タイマーを設定したエアコンが切れて、ちょっとたってからなんだよね。


 なので、暑さによる寝苦しさで目が覚めている。


 目が覚めると、そこからまたエアコンを1時間タイマーを設定して寝るというね。


 このまま深い眠りに入ってくれれば良いンだけど、浅い眠りのままだとまた暑さで目が覚めるっていう繰り返し。


 昨晩は0時に目が覚め、そのまま深い眠りに入ったらしく、次に目が覚めたのは4時20分頃。


 まぁ早かったけど、いつも起きる30分前の起床だからそのまま起きちまえ!って感じだった(^_^;)


 エアコンをつけっぱなしにするって手もあるンだけど、この場合は朝まで眠れるかわりに喉がおかしくなるからなぁ〜(-_-;)


 室温を快適に保ちつつ、身体にも電気代にも優しい方法って…ないかなぁ〜。



———————————————
減量目標まであと3.60kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント