So-net無料ブログ作成

断捨離 [雑記]

 昔から断捨離するする詐欺を行い続けていたが…。

 今回ばかりは本気で断捨離決行。


 いらないもの、多すぎ。


 中でも本とCD。


 部屋中に散らばっているンだけど、この数年、まぁ〜ったく触っていないもんなぁ〜。


 漫画本は、3つだけ定期的にみていたりするンで、これプラスお気に入りのふたつの5種類はとっておき、その他は廃棄。


 CDに至ってはここに引っ越した直後から聞いていない。


 ってか、CDプレイヤー、家から無くなったからね…。


 ってことで、大きめの段ボール箱一杯になったこれらの品々をそのままBOOK OFFへ持ち込み。


 そのまま捨てるよりは良いだろうと持っていったンだけど、意外にまとまった金額になり、臨時収入状態(・∀・)


 いやぁ〜、久々に思いものを持ったせいで、今朝は若干腕が筋肉痛になっていたりするンだけどね(^_^;)


 これで結構スッキリした…と、思ったンだけど、なんか未達成感が…。


 あ、CD、残しておくものだけが残っていると思っていたら、まだ整理していないものが結構あった…。


 その数100以上。


 普段、ものを置く台として使っていたから完全に意識からはずれていた( ̄。 ̄;)


 今週末、もう一回BOOK OFFヘ行ってこなければ…(´・д・`)



———————————————
減量目標まであと3.60kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント