So-net無料ブログ作成
検索選択

やっぱ力、ないンだなぁ… [雑記]

 昨日、ホームセンターで重さ5kgの脚立を買い、800mの道のりを歩いて帰ったンよ。

 脚立以外にも小さめの傘立ても買ったンで、左手に傘立て、右手に脚立ってな感じで持ち帰り。


 はじめ、重さ5kgもあるンで、大丈夫かなぁ…とは思っていたンだけど、意外と軽々と持ち帰れた感じはあった。


 そして無事家にたどり着き、荷物を置いてそのまま夕食。


 メニューはイカスミ焼きそばともずくの天ぷら、そしてビール。


 一昨日から、取りあえずちょこっとアルコールも飲めるようになり、さて、食べるぞ!っとなった時に気がつく。


 右手がぷるぷるして箸がきちんと扱えていない…。


 箸で焼きそばを掴もうとしたンだけど、なかなか掴めないし、掴んでもぽろっと落とす始末。


 暫くして何とか普通に戻ったンだけど、やっぱりこれって脚立を持っていたのが原因なんだろうなぁ〜。


 普段からデスクワーク中心なもんで、それこそ箸より重いものを持たないってな日が続くこともあるからなぁ〜。


 もうちょい筋肉をつけられるよう、意識しておかないとダメかもしれん…(-_-;)



———————————————
減量目標まであと2.60kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント