So-net無料ブログ作成

よし、順調 [雑記]

 先週からの目眩。

 今朝時点では、シャワー時に片足を上げたりだとか、髪をバスタオルでくしゃくしゃ拭くだとかの行動も問題無くできる様になった。


 昨日はこのふたつができなく、足ではなく身体を曲げて洗い、頭もくしゃくしゃ〜とではなく、押さえつけて水分を吸収させるような拭き方をしていたからね…。


 こうしないと直ぐに倒れそうだったもので(ーー;)


 ネット上だとこういう症状、数週間から数ヶ月間は続くみたいなことが書いてあって、どうしよう…とは思っていたンだけど、これなら何とか今週中にはほぼ普通の生活に戻れそうかな?


 近々車を運転して、色々と移動しないといけない状況になっているから、希望としては今週中に完治して欲しいという希望はある。


 まぁ希望といっても、自分の体調の話だからどうこうできるってものでもないンだけどね(^_^;)


 兎に角、日々回復を感じられているのあ順調な証拠。


 このまま健康に向かって進んでいくぞぉ〜(^o^)/



———————————————
減量目標まであと2.30kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント