So-net無料ブログ作成
検索選択

昨日とは打って変わって [雑記]

 昨日は朝3時まで眠れなかったけど…。

 今日は朝3時から眠れなくなった(^_^;)


 朝3時に目が覚め、トイレに行き、いつもならここでベッドに横になって目覚めの時間までぐっすり、ってパターンのハズなんだけど、ベッドに横になった瞬間から完全に目が覚めてしまった…。


 ここからが昨日の状況と同じ感じ。


 先ずは暑いことに気がつき、1時間タイマーでクーラーを入れる。


 そして横になり、目を瞑って眠ろうとする。


 しかし全く睡魔が襲ってこない。


 そして気がつけばタイマーが切れ、また設定する…。


 今回は3時からの2時間だったンで、昨日みたいな延々とした苦痛を感じる時間ではなかったンだけど、それでも平日のこの時間に起きていて大丈夫なのか感があった。


 結局、いつもの起床時間の4:50になる10分前くらいに、いったん眠りに落ちたっぽいンだけどね。


 この10分だけでも寝られたって事実が、起きた時のすっきり感に繋がってくるから今日はまだよかった(^_^;)


 それにしてもなんか今週はもの凄い不安定な眠り方になっている気がする…。


 やっぱり引っ越しが決まったは良いけど、何かしらの不安に感じることがあるのかなぁ…。



———————————————
減量目標まであと4.95kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント