So-net無料ブログ作成

また不眠… [雑記]

 不眠症ってワケではないとは思うンだけど…。


 昨日も24時近くまではウトウトしていたンだけど、そこから一回目が覚めたら最後、部屋を真っ暗にしようが目が覚めちまい、全然眠れんかった…(ーー;)


 24時時点で結構暑かったンで、始めは1時間もあれば眠れるだろうとタイマーを1時間で設定をし、冷房をつける。


 普段であればこの1時間の内に気持ち良く眠りにつけるンだけどなぁ〜。


 全く寝付けず1時。


 ここで更に1時間の延長設定。


 それでもダメ。


 2時、再設定。


 …。


 3時、再々設定。


 ここまで来てようやく、眠りの浅いときに見るであろう夢らしきものを認識する。


 次に起きたのが平日いつもの起床時間、4:50。


 結局、1時間半くらいしか眠れていない感じなんだよなぁ…。


 今日、月曜日なのに(・ω・)


 薬局では睡眠薬は置いていないけど睡眠導入剤ってのはあるらしい。


 どういった違いがあるのかはよく分からんけど、今回見たいな状況を改善できるンであれば常備薬として買っておこうかなぁ…。



———————————————
減量目標まであと4.95kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント