So-net無料ブログ作成

さて、明日だ [雑記]

 内見。

 今週頭に場所を決めてから一週間。


 初日こそメールで何度も連絡が来たけど、内見日が決まってからは一切連絡無し。


 まぁあまりメールが頻繁に来られても迷惑なんだけど、来なきゃ来ないで心配になってくる。


 これだけ期間が空くと、実は既に物件が無くなっているンじゃないか、とか。


 こういうのって、第一印象は良くても時間が経つほど、やっぱり他が良いンじゃないかな…とかって感じてくるもんなんだけど、今回は時間が経つほど、ここ以外にはない!ってな感じになってくるンだよね。


 一応、この一週間で不満点かなぁ〜ってのが日当たりの状況、


 紹介文には日当たり良好って書いてはあるンだけど、Googleマップとかを駆使して周辺地図を確認すると、完全に目の前にある家に日差しを遮られる配置なんだよね…。


 まぁ室内干しの設備もあるみたいだし、そもそも物件選びに窓からの景観は全く考慮していないし。


 今住んでいる所も、結局はカーテン締め切り状態だしね。


 それこそ景観重視なら、5階建て以上のちょっと古めのエレベータ無しのマンションを選べば、家賃も変わらずに住めると思うンだよね。


 俺、階段は全く苦にならないし。


 ってことで、いよいよ明日になった内見。


 物件がなくなっていないことを祈るばかりだ(・ω・)



———————————————
減量目標まであと4.55kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント