So-net無料ブログ作成

勢いだな [雑記]

 先週末時点ではかなり薄くなっていた引っ越し欲。

 これはこのまま引っ越しせずに終わるかなぁ?、と、思っていたンだけどね。


 なんか急にまた引っ越し欲が出てきた。


 やっぱり週の初めになるとムクムクと起き上がるらしい。


 週の頭、サイトを見ていると、幾つか新しい物件が載っていたンだよね。


 で、見てみると…結構良い。


 希望の最寄り駅からはひとつ離れるけど、よく考えれば一駅分。


 それ程離れているワケではない。


 で、内容的にも、希望条件から少しだけ違っているものがひとつあるだけで、他は希望通り。


 いや、寧ろ希望条件よりもかなり良い。


 希望と違っているのは駐車場が敷地内ではなく、近隣(150m)ってくらい。


 まぁ今の駐車場が400mくらい離れた場所なんで、それに比べれば随分近くなるンだけどね。


 これから見学して、問題が無ければそのまま契約…しても良いくらいの気にはなっている。


 これはもしかすると、早ければ来月からでも新生活が始まるかも。


 と、その前に、引っ越しする場合の準備を調べておかないと…[あせあせ(飛び散る汗)]



???????????????
減量目標まであと3.80kg
???????????????

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント