So-net無料ブログ作成
検索選択

寒がりなのか、それとも? [雑記]

 職場が寒い…。

 まぁこういったフロアではよくあると思うけど、広いフロアではエアコンの微調整なんてできないからねぇ…。


 誰かが『ここ、寒い!』って言って調整すると、他の場所でまた『寒くなった!』って声が上がり、堂々巡り。


 なので、個人的に調整してもらうことは諦め、寒さ対策をすることにした今日この頃(・ω・)


 今月頭頃、UNIQLOに行って季節外れのトレーナーを買ったなぁ…。


 お陰である程度は寒さをしのげるようになった…ンだけど、それでも寒い。


 ただ、周りの人達は寒いとは言いつつも我慢できない程ではないらしく、普通に半袖で過ごしているンだよなぁ〜…。


 一方俺はと言うと、トレーナーを着込み、膝掛けを使っての完全装備。


 それでも足がしびれるくらいに寒い。


 周りと比べても、明らかに季節感が異なる。


 これって単に室温の問題ではなく、そもそも身体の調子がおかしいのでは…?


 昔はこんなに寒がりではなかったと思うンだけどなぁ〜。


 なんか、体重が減ってきてから特に寒さを感じるようになった気がする…。


 さて、今日はどうやって寒さを凌ごう…(´。`)



———————————————
減量目標まであと3.50kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント