So-net無料ブログ作成
検索選択

やっぱり週末は引っ越し欲が薄くなるンだよなぁ〜 [雑記]

 先週末こそは不動産屋に行って色々見てこよう!

 …って、行く気満々だったンだけどね(・ω・)


 結局行かず終いだった…。


 土曜日は天気が崩れたンで、日曜日に行こうと考え、土曜日はネットで検索していたンだけどね。


 ここである事実が発覚。


 候補の上位にあった物件、実は場所に問題があった。


 一応、歩くのは苦手ではないンで、駅からの距離は条件には加えていなかったンだけど、それでもサイト上で場所の確認はしているンよ。


 そこで確認できた場所を見た時、家賃等の条件も良く、場所も問題なし。


 もうここだ!って思ったンだよね。


 で、地図を見たとき、Googleマップにある、その場所を写真で見られる機能があるのに気がつき、場所の雰囲気も知っておこうと起動。


 うん、なかなか良いンでは?と思ったのもつかの間、実際のマンションの外見が見えない。


 ここである違和感を感じる。


 物件の紹介写真に写っている外見、ここには明らかに線路沿い。


 なのに地図に示された場所ってのが、どう見ても線路が見える場所ではない。


 なんかおかしいと思いながら、紹介写真に写っている状況から場所を推測。


 結果。


 何とか正確な位置を特定。


 地図上にもそのマンション名が書いてあったので、ほぼ間違いなし。


 …完全にサイト上で紹介されている位置からは随分遠い場所だった(ーー;)


 これ、この事実に気がつかずに契約しに行っていたら大変なことになっていたなぁ…。


 と、こんなことが土曜日にあったンで、一気に先週末の引っ越し欲が薄くなったって言うね。


 それでも次回の更新までには引っ越ししたいって気持ちはなくなっていないからね。


 これからまた、物件探しの旅(ネット上で)に出発するとするかな…。



———————————————
減量目標まであと3.85kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント