So-net無料ブログ作成
検索選択

賃貸情報の更新って… [雑記]

 いつ行われるのかな?

 最近、引越欲がおさまらず、毎日の様にネットの賃貸情報を検索しているンだけど、なかなか新しい情報ってないンだよなぁ〜。


 あと、この時期だからか、特に情報が減るってこともほとんど無い。


 場所によっては掲載期限みたいなものがあって、『あと2日』とかって表示されているとこもあるンだけど、こういった情報ってもしかして毎日更新されるわけではなく、週単位とかそういった更新頻度なのかな?


 だとしたら、毎日サイトを覗いていてもあまり意味がないのかなぁ〜。


 仕組みが分からない以上、毎日見に行くしかないンだけどね(^_^;)


 ホントは先週の土曜日くらいに、地元の不動産屋に行ってこようとしていたンだけど、なぜか急激にその日だけ、引越欲が低くなったンだよね…。


 まぁ低く、と言うよりも、今住んでいる場所の整理ができないンであれば、引っ越ししたところで同じことを繰り返すンではないかって考え出しちったンだよね。


 だから、取りあえず今住んでいるとことをとことん片付けて、それができたら引越に向けて動こうかなぁ〜…ってね。


 ただ、やっぱりフローリング、バストイレ別、駐車場近くって環境には早めになりたい…ってことで、やっぱり今週末、地元の不動産屋に行ってこよう(・ω・)



———————————————
減量目標まであと4.25kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント