So-net無料ブログ作成

ネット回線、どうにかならないかなぁ… [雑記]

 いつからか、ネット回線がほぼ使い物にならないレベルにまで落ちている…。

 高速回線に契約しているわけではないけど、それでも日常使いに関しては特に不便には感じていなかったンだけど、最近は使用時間によっては全く使えない。


 動画を見るとき、調子が良いときで8Mbpsくらいでることはあるンだけど、これは平日の早朝とかの時間帯。


 平日20時以降とか、休日の10時以降くらいはもうダメ。


 酷いときには300Kbpsくらいにまで落ち込み、動画なんて見るに堪えない状態に。


 一応、光回線なんだけどなぁ…。


 ただ、この時間帯でもパケット通信であれば6Mbpsをキープできるくらいの速度は出る。


 だがしかし。


 契約は月5Gまで。


 毎日使っていたら、確実に月末まで持たずに速度制限に入っちまう。


 と、言いながら、毎月3G以上余っているンだけどね(^_^;)


 どうにかWi-Fi環境、改善できないかなぁ〜…。



———————————————
減量目標まであと4.50kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント