So-net無料ブログ作成

久しぶりに不眠症っぽい感じに… [雑記]

 たまぁ〜にあるンだよなぁ〜。

 全く眠くならないこと。


 昨日は日中にがっつり眠っちまったワケでもなく、いつも通り温泉に行ってのんびりと過ごしていたンだけどね。


 夜、21時頃から23時頃にかけて、ADVゲームをやっちまったのが良くなかったのかな…。


 買ってから序盤をちょっとだけ遊んで、その後手つかずになっていたンだけど、久々に起動し、寝る前にちょっと進めようとしたンだよね。


 ただ、内容的にはちょいホラー気味な内容。


 これが良くなかったか…。


 元々ホラーものに耐性がないもんで(^_^;)


 それでも翌日に影響がでないようにと23時にきちっと切り上げ、電気を消して寝る準備。


 いつもならこの数十分後には気持ち良く眠りにつけているハズなのに…電気を消して目を閉じても、一向に眠気がでてこない。


 24時をまわり、そこから更に1時間半。


 そこまで時間が経っても眠くならない。


 逆に無音状態にしているのが良くないのかと、iPhoneに入れた雨音と雷鳴の環境音アプリを起動。


 暫くはこれでも目が冴えた状態だったけど、ここからは何とか眠気がでてきたみたいだった。


 正確には目が冴えていた夢を見出したっぽい。


 目が冴えていたンだけど、いつの間にやら車に乗っていて、得体の知れない何かから逃げている夢をみていたっぽいンで(^_^;)


 ただ、そこから目が覚めたのが3時。


 恐らくだけど、1時間くらい浅い眠りに入って、その間に結構な長さの夢を見ていたみたい。


 結局その後はトイレに行って、そこから2時間、夢も見ないくらいにぐっすりと眠ったらしい。


 いやぁ〜、寝る前にホラー要素のゲームをやるもんじゃないね…。


 眠気は飛ぶわ、夢見るくらいに意識に残るわで。


 これからは遊ぶにしても、寝る数時間前には終わらすようにしよう…。



———————————————
減量目標まであと5.15kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント