So-net無料ブログ作成

処分に困る… [雑記]

 休みの間、細々と部屋の片付けを始めていたンだけど、ちょっと処分に困るものが出てきた。

 ケーブル類。


 なんかこの狭い部屋の中にコンビニ袋に詰め込まれた大量のケーブルがある。


 使わないモノであればそのまま燃えないゴミで捨てればよいンだけど、問題はなんのケーブルかが全く分かっていないってこと。


 必要なケーブルを捨てちまうと、後で必要になったときに困るし、かと言ってこのまま持っておいてもこの散らかった部屋の状況は変わらない。


 そして性格的には貧乏性でものが捨てられない…この正確が全ての原因だな(ーー;)


 まぁ何に使っていたか分からなくても、購入できるタイプの普通のケーブルであればどうにかなるンだけどね。


 取りあえず目標は部屋の荷物を半分くらいまで減らすこと。


 難しいだろうけど、そのくらい減らせればもし引っ越すするにしても荷物の整理もしやすいかな、と。


 まぁ、ここ1年間で全く手に触れていないものを捨てるってルールにすれば、今あるモノを1/10くらいにすることができそうなんだけどね(^_^;)



———————————————
減量目標まであと4.00kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント