So-net無料ブログ作成

前回の開催から3ヶ月経ち… [雑記]

 SAKE活!

 500円で6枚のコインを買い、そのコインを使って色んなお酒を少量ずつ呑めるっていう会。


 事前予約をすれば500円で7枚買えるのでちとお得。


 前回は事前予約+追加1回、1000円で13枚分のお酒を呑んだ。


 いやぁ〜、あの時はちょっとなめてたね。


 少しの量ずつ呑んでも、1000円でそんなに酔えるわけ無いじゃん、って。


 が、これが酔う酔う。


 酔った勢いで、1回のお店でお酒やら酒粕を使ったアイスやらを買って帰ったからね(^_^;)


 そのSAKE活が明日開催!


 正直、色んな珍しいお酒とかがあるンだけど、あまりお酒の種類って知らないンだよね(^_^;)


 ただ味の違いは何となく感じられるンで、それを楽しみに行こうかと。


 さて、今回もちょうど良い感じに酔えるかなぁ〜(*^-^*)



———————————————
減量目標まであと2.95kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント