So-net無料ブログ作成
検索選択

引っ越しと考える前に… [雑記]

 部屋の片付けをしよう…。

 引っ越しするにしても、荷物が多いと大変だもんね。


 理想としてはワンルーム分の荷物にまでまとめられれば良いンだけど、今の状況は…2Kくらいの荷物量はあるンではないか…。


 今は1Kだけど、部屋が8畳の広さだからなぁ〜。


 結構荷物を詰め込んだ状態になっている(^_^;)


 しかも、押し入れの中も、以前のとんでもない状況に比べれば多少は片付いているけど、それでもいらんもんがまだまだ残っている…と言うか、また増えたし。


 一瞬考えたのは、フリマみたいなのでいらないものを売ったりできれば良いンだけど、なんか面倒くさそうで結局捨てるって選択肢になっちまうンだよね。


 でも、なんかもったいない気もするし…。


 ちょっと売る方法を調べて見ようかなぁ〜。



———————————————

減量目標まであと4.00kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント