So-net無料ブログ作成
検索選択

酔うと口がまわらなくなるンだね(・ω・) [雑記]

 この前、ちょっとゲーム配信のまねごとをしてみようと、ゲームをしながら画面の文字を読んだり状況を話してみたりってしてみたンよ。

 それも、夜、お酒を呑んだ後に。


 分かったこと。


 難しい。


 酔っているからか、上手く口がまわらない。


 ほんの数行を読むだけなのに、ろれつがまわっていないとの実感だけが残った状態。


 この時は3〜4杯くらいしか呑んでなかったのにこの状態。


 呑み会の時は7〜8杯は軽く呑んでいるからなぁ〜…この時の比じゃないくらい酔っているはずで、もっともっとろれつがまわっていないってことになっているのか?


 全くそんなつもりは無いンだが…。


 ってか、よく『呑み配信』ってのを見かけるけど、考えたら凄い。


 何杯も呑みながらなのに、あれだけ喋って配信しているンだもんなぁ〜。


 俺もお酒は弱くはない方だと思っていたけど、呑めたとしても完全に言語の方には影響がでているンだな…。


 これはやっぱり配信は諦めた方が良いのか…ってか、呑まずにやりゃ〜良いじゃん、って話ではあるか(^_^;)



———————————————
減量目標まであと4.00kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント