So-net無料ブログ作成
検索選択

もの凄く揺れ動いている [雑記]

 先週から時間があればやっていること。

 賃貸探し。


 なんかこれまでも引っ越ししたい病は何度か発症しているンだけど、ここまで継続して続いているのはやっぱり本気になっているのか…。


 まだ見ているのはネットの賃貸情報なんで、条件を入れてもほとんど物件が出てこないのが実情。


 まぁ手軽に検索できるってのもあって、結構贅沢な条件を入れているせいもあるンだけどね(^_^;)


 現在の条件的には、家賃管理費等込みで6.5万円以下(駐車場別)、フローリング、バストイレ別、駐車場有、広さ25㎡以上…その他条件は無し。


 これで職場から5km圏内で探しているンだけど、なかなかみっかんない。


 確かに物件自体は幾つか引っかかるンだけど、風呂がなぁ〜…ちょっと古いタイプで、風呂だけは毎日快適に入れる所にしたいンだよなぁ〜。


 ネットではなく、実際に地元の不動産に行けばもっと見つかるような気はするンだけど…どうなんだろう?


 引っ越し熱が冷めなかったら、休みの日に引っ越し候補の地元巡りをしてくるかなぁ…。



———————————————
減量目標まであと3.85kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント