So-net無料ブログ作成
検索選択

終わった(色んな意味で) [雑記]

 昨日、3ヶ月間続けて来た試験勉強の結果を出すための試験を終えてきた。

 まぁ3ヶ月間とは言っても、はじめの2ヶ月はぐだぐだしていてほぼ何もしていなかったし、最後の1ヶ月は毎日参考書を開こうと努力はしていたけど、やっぱり毎日はできなかった…。


 しかも1日の勉強時間も短いし…。


 とは言え、内容的にはどちらかと言うと得意分野。


 参考書の内容もほぼ理解できた(と、思っていた)。


 試験は午前10時15分から12時45分までの2時間半。


 問題数は120問のマークシート方式。


 ここで久しぶりのテストだったンで、緊張していたンだろうなぁ〜というミス。


 試験開始前に1問あたりにさける時間を計算したンだけど、どう計算したのか『1問に2分使えるじゃん、余裕♪』ってな考えになっていた…。


 問題文は『適切なものを選べ』『不適切なものを選べ』みたいな、焦って読み間違えるとそこで終了みたいなものだから、ここはゆっくり読むぞ!ってな感じで解いていたンだけどね。


 前半60問を終えたところで残り時間45分。


 ここで時間配分を間違えたとようやく気がつく痛恨のミス(T_T)


 後半の方が内容的には得意だったンで、なんとか時間内にマークシートは塗り切れたけど…終わったなぁ〜。


 この試験、前半60問、後半60問のそれぞれで8割以上の正解で合格になるンだけど、自信を持って回答したのは前半6割、後半9割くらい。


 この時点で不合格。


 結果、もし自信のなかった回答も正解で合格していたとしても、それってきちんと覚えた知識としての正解ではないンで、合格とは言えないよね(=_=)


 さて、試験も終わったし、ゲームを再開しようかな(・ω・)



———————————————
減量目標まであと4.50kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント