So-net無料ブログ作成

昨日の夜ご飯は… [雑記]

 なんだっけ(?∀?)

 ってことがしょっちゅうあったンだよなぁ〜以前は。


 まぁ前日の食事を思い出すなんて習慣もなかったンだけど、ボケ防止には良いってテレビでやっていたンでね。


 で、試してみたらこれがまたほとんど思い出せないっていうね(^_^;)


 これはいかんと言うことで、なんとか前日の夜ご飯を思い浮かべようと毎日頑張っているンだけど…やっぱりパッとは出てこない(ーー;)


 なんとか記憶を辿っていき、あ〜そう言えばこんな味だったなぁ〜とか、こんな食感の食べ物だったかなぁ〜ってな記憶からなんとか思い出せる感じ。


 それでも思い出せないときは、その前に立ち寄ったスーパーで、こういった順路で買い物したよな…ってな思い出し方をして、ようやく食べたものを思い出せたりする。


 …ってか、これって食べたものを思い出したってことになるのかな(^^ゞ



———————————————
減量目標まであと3.85kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント