So-net無料ブログ作成

そうだ 京都、行こう。 [雑記]

 みたいな勢いでやりたいこと。

 そうだ 引っ越し、しよう。


 引っ越し、したいしたい言いながら、結局できず終いなんだよなぁ〜。


 生活環境を変えたいと言う、強い欲求はあるンだけど、いざ本気で考え出すと面倒くささが買っちまうンだよね(^_^;)


 で、もし引っ越しするとしたら何処が良いかだよなぁ〜。


 幾つか満たしたい条件はあるけど、やっぱり先ずは場所だよね。


 毎日の通勤を優先するか、休日の出かけやすさを優先するか…。


 まぁ割合で言えば通勤は毎日のことだから、有無を言わさず通勤優先なんだろうけど、100%通勤で考えちまうのも寂しいし…。


 個人的には休日散策のしがいがある、横浜方面が良いンだけどなぁ〜…今の職場から考えると、かなり遠くなると言うデメリット。


 横浜と今の職場の中間辺りって考えもできるンだけど、直通で行ける場所ではないンで、どうしても場所選びが難しくなっちまう( ̄。 ̄;)


 まぁこうやって考えていること自体が楽しくて、実際の引っ越しまで辿り着けないって状況なんだけどね(^_^;)


 でも、できれば次回更新までに実現したいなぁ〜…。


 よし、気分転換に京都にでもいくかな(・∀・)



———————————————
減量目標まであと4.55kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント