So-net無料ブログ作成

iPad Pro復活? [雑記]

 この前、iPad Proの満充電状態が95%しかいかなくなるっていう状況になっちまったンだけど…。

 いつの間にか100%の表示にまでいくように戻ってる(・ω・)


 95%の状態になってから、充電器を替えてみたり、充電容量をいったん使い切ってから充電してみたりと、幾つか方法は試してみたンだけど、全く効果が無かったンだよね…。


 いよいよ寿命か…と、思ったンだけど、この前、何気なく充電状況の表示を見ると100%になっていた。


 使用可能時間も特に変わった感じもしない。


 この前の状況は一体なんだったンだろう…。


 でもまぁこれで、近々次期バージョンの登場が噂されているiPad Proは買わなくて済んだかな(・ω・)



———————————————
減量目標まであと3.60kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント