So-net無料ブログ作成
検索選択

勉強できず、意識失う… [雑記]

 まぁ深刻な話ではなく、昨日のぐうたらぶりなんだけどね(^^ゞ

 今週中に参考書を全部読まなければ!と、意気込んで今週をスタートしたンだけど、水曜日まではなんとかね、実行できていたンよ。


 総ページ数、約400ページあるところ、昨日までで250ページまで完了。


 週初めはスロースタートだったンで、昨日で何とかなるかなぁ〜と思っていたンだけど、夕飯後、一瞬横になった途端にそのまま意識を失っちまった…。


 疲れているンだろうなぁ〜やっぱり。


 今日は久々の飲み会があるンで、恐らく帰ってからの勉強は無理。


 やっても記憶に残らないだろうからね(^_^;)


 ってことで、ホントは勉強完了後のドライブ用に取得した22日の有給休暇、この日も含めて勉強の時間に費やすとするかな(・ω・)



———————————————
減量目標まであと3.55kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント