So-net無料ブログ作成
検索選択

体重が減る [雑記]

 前日から翌朝にかけて、体重の増減が激しいことがある。

 食べなかった時に急激に増加するってことはほぼないけど、食べたときが結構分からない時があるンだよね。


 もちろん、飲み会とかで明らかに食い過ぎたぁ〜!って時は、平気で2kgぐらい増えるンだけど、そこまでの暴飲暴食ではなく、1人前の食事を普通に食べたときでも随分増えるときもあるンだよね…。


 まぁこの時は反省し、翌日は制限したりする(^_^;)


 分からないのが、ボリューム満点の食事をしていても、翌朝には体重が減っている時。


 昨日も、大きめな鶏の胸肉カツ丸々ひとつと、お好み焼きハーフをがっつりと食い、いつも通りビールひと缶と酎ハイひと缶を呑んで終わったンだけどね。


 お好み焼きを食った時点で体重増加になることは諦めていたンだけど、今朝時点で-0.55kg。


 前日、ダイエットをして効果が出たくらいの減り具合Σ(゚Д゚)


 なんかよく分からないンだけど、前日に鶏の胸肉カツを食べると、翌朝に体重が減ることが結構あるンだよね。


 全く食べなかった時よりも減るって言う不思議な現象が起こっている…。


 鶏肉ってダイエット食なのかな(・ω・)



———————————————
減量目標まであと3.10kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント