So-net無料ブログ作成
検索選択

事実は小説よりも奇なり [雑記]

 まぁそうだよなぁ〜。

 だって小説って結局は人が考え出した物語。


 確かに、素直に喜怒哀楽を感じられ、読んでいて感動するなぁ〜ってものも多いンだけど、要はそうなるように仕向けたものなんだよね…。


 だから、だいたい期待通りになるし、どんでん返しってのもある意味期待通り。


 これはこれで良いンだけどね。


 言っちゃえば、感動したいために綺麗な風景を見に行って、癒やされてくるって感じかな。


 そうでなく、本当に奇を感じようと思うなら事実しかないよね。


 平々凡々な生活をしているなぁ〜と思っていても、実は小説なんかでは出てこないような体験をしていたりする…。


 そして小説の世界では無いので、空想的なものではなくリアルな中での喜び、苦悩なんかも体験している。


 そして最終ページも存在していないので、どこでエンディングを迎えるかも分からない…(・ω・)


 この物語の中を、いつまで歩くことになるのかなぁ…。



———————————————
減量目標まであと3.65kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント