So-net無料ブログ作成

うるさい音の目覚まし時計って使わなくなったなぁ〜 [雑記]

 学生の頃とか、社会人になりたての頃は遅刻しちゃいけないって気持ちと、やっぱり朝に起きられないこともあり、目覚まし時計は必須だったンだよね。

 時計も、金属のベルがついていて、ジリジリジリ〜!!!って、大きな音が鳴るやつ。


 これだと確実に起きられる(^_^)


 …ンだけど、困ることも幾つかあった。


 音で起きるって習慣になってくるので、目覚ましをセットし忘れると結構な確率で寝過ごす様になっちまう…。


 それと、朝、たまたま目覚ましでセットした時間より早く起きて、そのままアラームの解除を忘れちまうと、ずっとうるさいベルの音が鳴り続けちまうっていうね…(ーー;)


 ただこの習慣も、いつの間にか改善され、今はiPhoneの小さなアラーム音で充分目覚められる様に。


 アラームを鳴らす設定も、曜日ごとに設定できるのでセットし忘れるってことも無いしね。


 ってか、目覚ましアラームで起こされることすら少なく、時間で起きるようになったような…。


 とは言え、アラームをセットしないで寝る勇気は未だにないけどね(^^ゞ



———————————————
減量目標まであと3.20kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten

40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント