So-net無料ブログ作成
検索選択

iPad Proも消耗品なんだなぁ〜… [雑記]

 購入してから1年と半。

 これまでのiPadシリーズとは違い、画面の大きさや快適さもあって、結構毎日の様に使ってる(^-^)


 まぁ当初のイラスト作成に使うって目的にはほとんど使っていないンだけどね(^_^;)


 それでも動画鑑賞やらネットサーフィン(死語か?)ではMacBook ProとかiMacを使うよりも手軽なんで、iPad Proがメインになってくるンよね。


 こんな感じで毎日の様に使っていたンで、最近異変が起きてきた。


 充電が100%に達しない…。


 ちょっと前までは普通に100%まで行っていたと思うンだけどなぁ〜。


 最近は満充電の状態でも96%までしか充電できなくなっているンだよね。


 使い勝手が変わっている訳ではないンだけど、表示が100%にならないと何となく気持ちが悪い…(ーー;)


 これはやっぱりあれか?


 次のiPadシリーズが出てきたら購入すべきという感じなんだろうか…。


 いや、まだまだ大丈夫。


 使用可能時間が極端に減ってきたと感じたら考える様にしよう(・ω・)



———————————————
減量目標まであと3.90kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント