So-net無料ブログ作成

精神的な疲れだろうなぁ… [雑記]

 最近、甘いものが無性に食べたくなる瞬間がある。

 瞬間だけなら良いンだけど、これが継続することがあるからちょっと質が悪い。


 例えば長期連休後、職場ではお土産のお菓子を結構貰えることがある。


 ホント数が多いときは、1回で食べるには多すぎるってくらい貰えたりするンだけど、この貰ったお菓子も数日に分けて食べれば良いンだけどね…どうしても1回で全部食べちまうンだよなぁ〜。


 なんかね、一口食べると止まらなくなるンよ(^^ゞ


 昨日は昨日で、帰りがけにスーパーで半額ケーキを見つけたンよね。


 で、ようやく体重も数ヶ月ぶりに標準に戻ったので、ここからリバウンドしないためにも我慢しようとしていたンだけどね…。


 しかも半額になっていると言っても元々が600円の大きめのケーキ。


 半額でも300円。


 300円だったら、普通の大きさのケーキを買って食べれば甘いものを食べられ、量も抑えられるンハズだったンだけどなぁ〜。


 昨日の疲れからか、やっぱり『量』を求めちまった( ̄。 ̄;)


 何とか今朝時点で標準体重未満は維持できたけど、この疲れが解消されない限りは昨日みたいな危険性は続くンだろうなぁ〜…。



———————————————
減量目標まであと3.50kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント