So-net無料ブログ作成

あぶね…忘れるところだった( ̄。 ̄;) [雑記]

 ビールとか飲料系でよく缶に貼られている応募シール。

 今回、応募者全員プレゼント企画があって、シール96枚でシルキーフォーマー(泡を作るもの?)と薄口グラスが貰えるというもの。


 企画を知ってからこつこつとシールを貯め、途中のお花見の機会もあったので、そこでもシールを貰い、96枚達成した\(^o^)/


 後はシールを応募はがきに貼って、ポストに投函するだけ、ってとこにまでなっていたンよね。


 で、ここからが俺の悪いところ。


 目的達成直前でほっとして、そこから先にやることになかなか手をつけられないンだよなぁ〜。


 今回も、あ、そう言えば…って思いだし、応募はがきを再確認してみると、締め切り日が5月8日当日消印分まで有効の文字。


 8日…(気がついた時点で)明後日じゃんΣ(゚Д゚)


 そこから慌てて必要事項を記入し、8日の出社時に出すだけのとこまで準備完了。


 前日、忘れないように会社用の鞄の上にはがきを置き、当日忘れずに持ち出すことにも成功。


 そして後はポストに投函するだけ。


 出社経路内にポストは1箇所。


 後はそこで忘れなければOK。


 歩いている間も、『ポストにはがきを投函、ポストにはがきを投函』と、常にポストを意識しながら歩いていた。


 そしてポストの100m手前で再確認し、さぁもう大丈夫と思い、そのまま歩いて行く。


 そして会社到着手前、あれ?何かおかしい…と、冷静に考えると…はがきが手元にある…(-_-;)


 なんで忘れる、俺。


 今回もやっぱり、もうすぐ目標達成!ってところで完全に気が抜けたンだろうな…。


 と、落ち込んでいてもしょうがないンで、その場で立ち止まり、iPhoneで周辺のポストの場所を検索。


 確認してみると…遠いΣ(゚Д゚)


 なんでこんなポストのある場所、少ないンだ…。


 迷っていてもしょうがないンで、十数分の遅れを覚悟でポストに向かう。


 で、向かい始めようとしたところでふと視界の右側に赤い箱が入ってくる。


 あ、ポスト、あるじゃん。


 検索結果には出てこなかったのに、直ぐ近くにあった。


 そう言えば最近整備された道だったし、設置されたばかりだったのかな?


 ただこれで何とか無事、応募完了。


 ここまで貯め込んだシール、無駄にせずに済んだ(^_^;)


 後は商品が届くのを待つだけなんだけど…恐らく応募したことすら忘れるンだろうな(^^ゞ



———————————————
減量目標まであと3.40kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント