So-net無料ブログ作成
検索選択

行ってきた富士芝桜まつり [雑記]

 …の、手前まで(・ω・)

 5月4日。


 ゴールデンウィーク後半の2日目。


 混雑覚悟で富士芝桜まつりに行ってこようと、朝の7時に家を出発。


 本当は5時に出発しようとしていたンだけど、いつも通りの4:50に目覚めちまい、何とか7:00に出発できたと言うね…。


 でもまぁ7時だし、混雑覚悟だったンでまぁいっかと言うことで出発。


 出だしは若干、いつもの休日よりも混んでいるかなぁ〜くらいで、嫌になるほどの混雑っぷりではなかったンだよね。


 順調に山梨県へ入り、さすがにちょっと混雑が目立ってきた。


 そして目的地18km手前まで来たところで、完全に車が止まった。


 渋滞覚悟ではあったので、このまま待機。


 …。

 …。

 …。


 なかなか動かない。


 30分で1km弱の進み具合。


 それも、進んだと言うよりも、渋滞の列から抜けようと、Uターンした車の分だけ進んだ感じなんだよね。


 混雑覚悟とはいえ、このままだと到着は閉園直前…さすがに断念し、残念ながら俺自身もUターン。


 このまま帰るのも悔しいので、この近くにあった温泉、紅富士の湯に久しぶりに立ち寄った。


 この日は結構晴れ間もあったので、この温泉の名物でもある、目の前の富士山を望みながらの温泉を堪能できた(´。`)


 温泉は良かったけど、やっぱりゴールデンウィーク中の行楽地ってのは難しいね…。


 行くなら開演前に到着できる様な感じ出発しないと目的里にたどり着くのもままならない…。


 行くとしたら今回もシーズン終わり間際に行くしかないのかなぁ…。



———————————————
減量目標まであと3.80kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント